2015.08.26

夏の終わり♡

 

こんにちは、畠山です!

 

昨夜はだいぶ風が強くて少し怖かったですね^^;あんなに暑かった気温もだいぶ涼しくなり

 

このまま秋なってしまうのかと少し寂しい気もしますね!

 

写真は先日、上越市郷津の海へ行ってきました。すでに海の家も閉じていて人はあまり居なかったですが少し砂遊びして来ました。

 

久々に行きましたが、昔より海が綺麗になった気がしました☆

 

たまには静かな海も良かったですよ!何だか癒やされました☆

 

===snooze では美容師アシスタントを募集しています。===

美容大好き!お洒落大好き!笑顔の素敵な方。
snoozeで楽しく一緒に働きませんか?

募集人数 1名
詳細は直接お話しさせていただきます。

サロン見学も可能です。まずはご連絡ください!!

一覧へ戻る