2015.12.01

12月の定休日のお知らせ。

 

今日から12月ですね!

今年も残り1ヶ月になりましたね!

ラストスパートsnoozeも張り切って行きたいと思います(*^^*)V

 

。。12月定休日&年末年始のお休みのお知らせです。。

大矢宗功

21日(月)22日(火)

 

畠山みき

7日(月)14日(月)21日(月)22日(火)28日(月)

18日(金)は14時〜の受付となります。

 

nailistひとみ

7日(月)14日(月)21日(月)22日(火)28日(月)

30日(水)は12時までの受付となります。

↓年末年始のお休み↓

12月31日〜1月4日迄

お休みは上記の通りとなります宜しくお願い致します。

年の瀬ということもあり御予約の方も特に週末はとりにくくなると思いますので

ご迷惑をお掛け致しますが少し早めの御予約お待ちしております。

一覧へ戻る