2015.12.02

お客様☆

 

こんにちは、畠山です!

 

先日バッサリ20cmカットしたいっちゃん!

4年位ぶりのショートカットということでまずは自らハサミを持って断髪!!

この時はまだ大丈夫かなーと少しドキドキ、、、

そして、バッサリカット!少し思い切って短めの丸みのあるショートボブ大人っぽさを少し残すために

フロントは長めに!カラーは抑え気味にバイオレットカラーで仕上げ!!

お洒落大人ボブとっても似合ってましたよ☆

 

これからの時期は重みのある服装が多くなるのでヘアスタイルは軽めに少し短めも

バランスよく可愛いですね♡

 

 

。。12月定休日&年末年始のお休みのお知らせです。。

大矢宗功

21日(月)22日(火)

 

畠山みき

7日(月)14日(月)21日(月)22日(火)28日(月)

18日(金)は14時〜の受付となります。

 

nailistひとみ

7日(月)14日(月)21日(月)22日(火)28日(月)

30日(水)は12時までの受付となります。

↓年末年始のお休み↓

12月31日〜1月4日迄

一覧へ戻る